吉田さちこ
養成
【動画受講】【リズ・ブルボー公認カウンセラーコース必須カリキュラム】オンラインセミナー:ビー・イン・ハーモニー

動画受講

リズ・ブルボーによるカリキュラム
「ビー・イン・ハーモニー」
BE IN HARMONY WORKSHOP 動画受講!

20か国に翻訳された著書は世界中で500万冊のベストセラー、セミナー開催実績は27か国の世界規模のティーチャー、リズ・ブルボーが構築した様々なカリキュラムの基礎となる特別講座。将来開催されるカウンセラーコースの必須カリキュラムでもあります。

リズ・ブルボーによるカリキュラム「ビー・イン・ハーモニー」

Be in harmony

「ビー・イン・ハーモニー」
オンラインコース

リズ・ブルボーによる、大人気のオリジナル・カリキュラム
「BE IN HARMONY WORKSHOP」
日本人講師により日本語のみで受講できる貴重な機会!

20か国に翻訳された著書は世界中で500万冊のベストセラー、セミナー開催実績は27か国の世界規模のティーチャー、リズ・ブルボーが構築した様々なカリキュラムの基盤、基礎となる特別講座です。今後開催予定の、日本初開催、カウンセラーコースを受講するための、必須カリキュラムとなります。この貴重な機会をお見逃しなく!!

リズ・ブルボーとの出会いはまず、本を見つけた、本を読んでみたという方も多いことでしょう。ぜひ、その先の体験として、このセミナーへのご参加をお勧めします。

カウンセラーコース受講を目的をしていない方も、このリズ・ブルボーのまさに「神髄」が込められている「ビー・イン・ハーモニー」ワークショップを体験することで、更なる気づきと、変容をもたらし、自分自身とのそして他者との関係性をよりよいものへと変えていく秘訣を手にすることができることでしょう。それは一生に渡って、人間関係の悩みから解放する鍵となるはずです。

なぜならこの講座は、自分とは何か?自分の心が望んでいるものは何か?そして本来の自分とは?という、深遠なる問いに対しての答えをもたらし、心から喜びや幸福感を感じる本来の本来の人生の流れを取り戻すものだからです。

人生を楽しんでキラキラと輝いて生きていきましょう!
体の声が聞けるようになりましょう。魂の声を聞きましょう!
自分の中での平和を探そう!…吉田さちこより。

<パート1> 自分と調和する

Part1

自分と調和する

BE IN HARMONY
with yourself

あなたの現在のニーズが何なのか、そして心地良さを感じ、本当の意味で自分らしい人生を送り、幸せになるにはそのニーズをどのように満たしていけばいいのかを明確にします。

あなたが本当に自分自身をどれだけ愛しているのかに気付くための重要なステップ、無条件の愛とそうでないものの違いの見分け方など、 リズ・ブルボーならではの、さまざまなツールもお伝えします。

私達は日々の生活において、また人生において、「自分が選択している」「自分がいいと思ってやっている」「自分の才能として、資質としてそれがいいと思って行動している」ものです…

…実はそれらが「自分の身を守るため」「誰かの価値観によって左右されている」「誰かの愛を得ようとして行動している」ことも多いのです。

ただそれらの「自分本来でない」意図による行動は、結果として自分を幸せにはしないものが多いのですが、一番気づきづらいもの、自分ではそれがいいという強い信念を持っている場合があります。この2日間では、本来の自分の領域へと足を踏み入れていきます。

■前半2日間で扱うテーマ

1) 愛することと喜ばせたいことの違い

愛する
・あり方(スピリチュアル)
・態度
喜ばせる
・持つこと、すること(物質的)
・行動

2) 魂の5つの傷

・拒絶
・見捨て
・侮辱
・裏切り
・不正
・同性の親の影響

3) 罪悪感

2日間で扱っていくトピック

  • 私達の中で何が受け入れられていないかに気づく 
  • 無条件の愛を阻害している2つのポイント
  • あなたの幸せにおけるつまずきとなっている恐れや信念を特定する
  • 何が妨げとなりあなたが理想の人物像に近付けないのかを発見する
  • 私達の望みの実現をブロックする信念を発見し、それに対処するにはどうしたらよいか
  • 魂の傷について
  • 同性の親の影響を発見する。
  • 罪悪感を感じるのではなく責任を持つにはどうしたらよいか
  • シンプルなツールを使って自分自身と調和する

調和して自分を愛するための最初の一歩を踏み出しましょう!

<パート2> 他の人と調和する

Part2

自分と調和する

BE IN HARMONY
with others

健全な人間関係を確立し、他者と一緒にいる時も幸福な状態になるよう、段階的にしていきます。

■後半2日間の目標

  • 他者との関わりの中での自分の困難に気づく
  • 関係性における異性の親の影響を発見する
  • 他者に罪悪感を抱かせることなく他者を受け入れる方法を知る
  • コミットする仕方、または同意から選択的に離脱する仕方を知っていることの重要性を知る
  • 他者を通して自分を知る方法、他者と和解し、自分を許す方法を学ぶ
  • 感覚と感情の区別をつける

2日間で扱っていくトピック

  • 罪悪感からあなたを解放する
  • 他者に罪悪感を抱かせることなく、他者を受け入れる方法
  • 人間関係における異性の親の影響を発見する
  • 本当の責任感について知る
  • 感覚と感情の違い
  • 他者と和解し、自分を許す方法
  • 人間関係を損なう感情の原因とその対処方法を特定する
  • あなたの人間関係を改善するために活用できる、パワフルな2つの方法

あなたの思い込みぐせや、家族への反応、あなたが困難だと感じている人間関係を、あなた自身のための幸福へ到達するためのステップとして解釈し、再体験していくことが出来ます。

35年間、世界中の大勢の方々が、この「ビー・イン・ハーモニー」ワークショップで学べる、様々な感情を扱うための「ツール」を使って、自分たちの生活や人間関係、そして自分自身の人生そのものがよりよい方向に変容していくことを実感してきました。

自分のために、自分の人生がスムーズに流れ始めることを体験して下さい! byリズ・ブルボー

ビーインハーモニー

Q&A

よくあるご質問

Q:以前に開催された「ビー・イン・ハーモニー」ワークショップと、今回は内容に違いはあるのでしょうか。カウンセラーコース必須カリキュラムという言葉が追加されていたので。

A:このセミナー自体のカリキュラムは同じ内容となります。「ビー・イン・ハーモニー」ワークショップは、リズの本のその先の学び、ということで、一番最初にリズが企画したセミナーです。
現在様々な種類のセミナーがありますが、全てはこの「ビー・イン・ハーモニー」ワークショップを元に派生させていったものとなります。

以前開催した際には、カウンセラーコース開催の予定がありませんでしたので、一般的なオンラインセミナーということで募集をし、開催していました。
今回は、「ビー・イン・ハーモニー」ワークショップのさらにその先、カウンセラーコース(多数のお問合せを頂いておりました)の開催予定があるために、必須カリキュラムであることを以前よりも強調してご案内しています。

そのため、将来カウンセラーコースを受講したいので、その準備のために受けたいという方以外にも、「リズの本を読んでもっとワークを知りたくなった。」「本では学べないことを体験したくなった。」「本でも変容を体験したので、さらに自分の本質を思い出したいと思って参加したくなった。」ということで、まずは「ビー・イン・ハーモニー」ワークショップを受講する、という方も大歓迎ですし、むしろそういった視点からご参加される方のための、第一歩となる、リズの教えのエッセンスが一番込められている大切なセミナー、そして第一歩となるセミナーと言えると思います。

Q:LIVEで参加したいと思っていますが、仕事の都合で欠席(または遅刻)になりそうな日がありますが大丈夫でしょうか。

A:はい、もちろん大丈夫です。LIVE参加の特典として、録画した動画を視聴できる期間がありますので、どうぞご安心下さい。

Q:LIVEで参加した場合、必ずカメラをオンにして顔を見せる必要がありますか。家庭の都合でどうしてもカメラオフ、イヤフォンで音声を聞くということで参加したいのです。

A:はい、もちろん大丈夫です。LIVEですので、講師から生徒さんのお顔が見えると表情などを確認もできますので、カメラオンの良さもございますが、ご事情によりオフでももちろん大丈夫です。
ご参考までに、仮にカメラをオンにされても、録画の動画は講師のみが映っている状態で録画されておりますので、その点もご安心下さい。

Q:こういったセミナーは初めてなので、なにかワークをするとか、内容を理解するのに大丈夫かなと思っています。

A:このセミナーは卒業生の方が再受講できるようになっておりますので、一度セミナーを体験した方からのわかりやすいフィードバックやシェア、質問などが出たりすることで内容が理解しやすくなっていると思います。
それから録画した動画は視聴期限内は何度でもリピートして視聴ができます。そのためご自分のペースで学ぶこともできますので、どうぞご安心頂ければと思います。

Message video

リズ・ブルボー 公認講師、吉田さちこより

無料オンラインイベントからの一部抜粋

― リズのカリキュラムの中でも大元となる「ビー・イン・ハーモニー」を日本語で学べるのはとても貴重な機会だと思いますが、日本人講師である、さちこ先生から見た「ビー・イン・ハーモニー」について特徴や良さなどを教えてください。

ビー・イン・ハーモニーとは「自分自身になろう」ということを意味していて、まず、私たちは「自分が誰なのか、どういう人間なのかが分かっているのか」がポイントになります。
このコースはリズのスクールの基礎であり、何度でも再受講ができますが、自分が自分の人生の主人公であり、どういう一生を歩みたいのかが分かるようになります。
リズの書籍も出版されていますが、それを読んだだけでは自分の人生を創るところまではいかないので、ワークショップを受講することで、「誰かのためではなく、自分のために生きる」ことが実感できるようになります。

私自身も今までは「相手に合わせて」とか、人に認めて貰いたいを軸にして生きていましたが、ビー・イン・ハーモニーを受けたことで、エゴがリードする人生ではなく、自分が主軸の人生を取り戻すことができました。
そして心に仮面をつけていないと、エネルギーがとてもアップすることが分かりました。

また、「真に愛すること」「条件なしに愛すること」を学ぶことができました。
このワークショップは前半は自分自身との関わり、後半は他人との関わりという構成になっていて、とてもシンプルですが、よくできたカリキュラムになっていて、とても素晴らしいものです。

― さちこ先生が「ビー・イン・ハーモニー」を生徒として初めて受けたときの感想や変化、学びなどのエピソードを教えてください。

リズから直接受講をしたのですが、凄いショックで凄いインパクトでした。まず自分が、自分自身や他人を凄く責めて生きていたことが分かりました。
その時が人生の分岐点となりましたが、やはり本を読むだけではなく、ワークショップに参加することで、身体と感情レベルで内容を理解することができました。

また、自分が「受け入れることができない感情」があっても、リズがその「できない」ことを認めてくれたのが印象的でした。

― 「ビー・イン・ハーモニー」のカリキュラムのこういうところで、こんな気づきや大きな変化があったなど、カリキュラムについて教えてください。

とにかく、このカリキュラムはとてもシンプルで、構成がとてもよくできています。私自身も無条件で人を愛することが少しずつできるようになりました。
この「人を愛する」というところは、親からの影響が大きいですし、「他者を見ながら、自分を知る」ことや、願望達成についても含まれていて、素晴らしいメソッドを多く扱っています。

そして、だんだんと意識を高めることができるので、自分が「自分の人生の主人公」であることが分かってきます。
私自身も罪悪感が自分の中に多くあることを知りましたが、「罪悪感よりも責任感のある人になろう」と思うようになりました。

― わたしたちから見るとさちこ先生は、もう充分に成功された方のように見えて、そんな方でも罪悪感を抱えていて悩んでいたということにすごく人間味を感じ、そんなさちこ先生から学ぶのがすごく楽しみなのですが、いかがでしょうか。

成功しているように見える人でも、辛いことや苦しいことは沢山ありますが、そういった時に「どうしたらよいか」というツールを知っていることが大事です。ツールがないと乗り越え方が分からないです。
私はピアニストや講師、カウンセラーなどをしていますが、好きなことをしている自分がいちばん嬉しいですし、リズとはお互いが大好きで信頼関係があります。

また、だんだんカリキュラムを勉強している内に自分を磨いていくことができるようになりました。
そしてリズの本に書いてある、忘れないでいて欲しい言葉は「皆さんは光なので光に戻る」ですが、そうなるよう学んでいくことが大切です。

― さちこ先生は、最初はリズの本の読者、そこからセミナーの生徒、そしてカウンセラーになったという色んな段階があり、その中で色んな気づきや変化があったと今日お話ししてくださいましたが、人間関係以外で例えばピアノの弾き方が変わったなど、ご自身のスキルや才能に変化が出ることはありましたか。

勿論たくさん変化がありました。もともと自分は駄目な人間だと思っていたので、ピアノの演奏をする時も「頑張らないと駄目、苦しいことに耐えながらでないと駄目」と力が入っていました。
ただカリキュラムを学んで行くうちに、「自分は駄目な人」という感情が薄れていき、光り輝くエネルギーが出てくるようになりました。

人は心の傷だけなく、自分の特長や才能を持って生きていますが、普段は忘れているので、皆さんもそれを思い出すように学んでいって欲しい。
自分のエネルギーを取り戻して、復活させてどんどん出して言って欲しいです。

リズ・ブルボーとの出会い

ビー・イン・ハーモニー・ワークショップについて

Message from Lize Bourbeau

リズ・ブルボーからのメッセージと推薦文

リズ・ブルボーからのメッセージと推薦文

吉田さちこさんは、私が何年も前にトレーニングさせていただき、以来23年間、私たちのチームのメンバーとして欠かせない存在でした。彼女が今回、日本初開催のカウンセラーコースの講師を担当するという新しい旅に一歩踏み出すことは、私の心を喜びで満たしています。

以前は、長年にわたり、私とチームのメンバーは頻繁に日本を訪れ、指導を通じて知識と情熱を分かち合う喜びを味わってきました。こうした経験は私の心の中に特別な位置を占めており、共に過ごした思い出を大切にしています。

ただ、時が経つにつれて、私がフォーカスする仕事は執筆に移り、家族や友人により多くの時間を捧げるようになりました。83歳になった今、人生の貴重な瞬間をゆっくりと味わうことが大切だと感じています。

私が積極的に生徒さんに教えることはもうないかもしれませんが、さちこをはじめとする私の献身的なチームのメンバーは、とても優れた教育者であることを保証いたします。

彼女/彼らは「教える」ということの原則や本質をマスターしているだけでなく、皆さんに教えるメソッドを、過去に自らが実際に実践して、自分自身の人生をより良いものに変えてきたからです。

皆さんは、さちこが率いる有能なチームが提供するカリキュラムを信頼してお任せください! 今後ともよろしくお願いいたします。

リズ・ブルボー

VOICE

「ビー・イン・ハーモニー」オンラインセミナー体験談

  • 自分がずっと抱えていた、もやもやとして感じ、生きづらさが無くなりました!
  • もうあきらめるしかないと思っていた、家族関係が劇的に変化しました!
  • 自分の心の中の、否定的な言葉、つぶやきが減るにつれて、良いことが起こるようになりました。
  • 相手が悪いのに、なぜか自己反省に陥ってしまうパターンが解放されました!
  • とにかく私は生きづらかったのです。でも、初めて生きているって素晴らしいと思えるようになりました。

リズのメソッドによる、多面的な癒しの効果を感じました!

リズ・ブルボーさんのことは、まず本でその存在や教えを知りまして、初めて本を読んだ時は、涙が止まらなくなることがありました。
それで偶然、セミナーも受けられることを知ったので、本を読むことよりも、いろいろな意味でハードルが高く、迷ったのですが思い切って参加してみました。
参加してみたら、参加している生徒さん達もなんか穏やかというか、すごく安心できる環境でした。

でも驚いたのは、セミナー自体はとても分かりやすく進んでいくのに、随所で、本を読んで感じたこととは全く違う、自分の内側のディープなところにアクセスするような時があったことです。 今まで向き合ってこなかった、本当の自分の内側というか、実はこんな心の奥に隠し扉があったんだ、みたいな発見です。

時にそれは驚きでもあり、ためらいでもあり、なんか自分の多面的な感情や、多層に渡る心のひだのようなものを感じて、知らず知らずのうちにその階層を進んでいったというか、自分の内側のダンジョンにやっと足を踏み入れたような(笑)
それで奇をてらったようなこととか、エネルギーワークみたいな(ヒーリングやアチューンメントみたいな)はないのにも関わらず、自分が変化していること、癒されていること、それにつれて、人間関係や自分の周りの世界が変化していくことに気づいて、本当に驚きました。

世界で何百万部も本が売れたり、セミナーに参加している人がいる、というのはこういう本当の変化を体験しているからなんだ、というすごさを感じました。
またそのすごさというのが、決して派手でもなく、シンプルですごく優しくて、でも本当の自分を見つけるための厳しさもあって、なんだかもういろいろいっぱいいっぱいな気持ち(良い意味で)となりました。

受けたらリズの凄さがわかる、そういうセミナーで、思い切って受けた自分(申込する前にけっこう抵抗もありました)を褒めてあげたいです。そして褒めてあげたいと思えることが、私が自分を本当に受容して愛せるようになったからではないかなと思っています。

(S.Sさま)

自分の感情と向き合うことができました

以前にリズ・ブルボーさんの本を読んでいたこともあり、 吉田さちこさんの「ビー・イン・ハーモニー」を受講することをとても楽しみにしていました。

セミナーが始まってすぐに、さちこさんの自己紹介をききながらとびきりの笑顔や、明るい声から優しい人柄が伝わってきてその時点で「ああ、参加をして良かった!」と思いました。

その後ワークの時間などは、昔負った辛い感情が出てきて少し悲しくなったりもしましたが、さちこさんの前では、どんな感情を吐き出してもそれを決して否定されることはなく明るく受け止めてくれるので安心して感情を解放することができました。

またワークを通じて、普段の自分の思考癖がどこから来ているのかを冷静に分析することができましたし、ほかの方が発表されていた内容もとても参考になりました。

まだ初日ですが、このセミナーは自分の人生を大きく変えてくれそうな予感がしています。

引き続きよろしくお願いいたします。

(E.Nさま)

VOICE from graduates

カウンセラーコース卒業生の体験談

いつも優しく寄り添い支えて下さいました!

長年 看護師をしているうちに、「病気の本当の原因は別にあるのではないか?」と疑問を抱くようになりました。2011年に『からだの声を聞きなさいワークショップ」に出会い、夢中で学び始めました。

プロコースに進み、さちこさんには通訳とプロコースのカウンセリングで何度もお世話になりました。

さちこさんはスクール唯一の日本人講師であり、日本人特有の感性や"思い込み"を熟知されています。ワークで行き詰まってしまった時には、いつも優しく寄り添い支えて下さいました。

現在、私は からだの声を聞きなさいスクール卒業生として、カウンセラーや講師をしています。この夢が叶えられたのは、さちこさんの存在があったからこそだと、心から感謝をしています。卒業して10年目になる今でも、さちこさんにはずっとお世話になっています。

さちこさんが日本語でワークショップ講師をして下さるとのことで、とても嬉しいです。今から楽しみにしています。
(神奈川県・聖子さま)

積極的に「自分を愛する」ことを育んでいます!

さちこさんから「からだの声を聞きなさい」の、身近ながら興味の尽きない学びを日本語で講師・カウンセラーとして対応いただける私たちは大変に幸せです。

日本人は本当の感情に蓋をしがちであり、文化的なアプローチの違いも踏まえた上で私たちを尊重しながら優しく辛抱強く導いてくださり、エゴの声よりも内なる微かなニーズを発見する手助けしてくれます。

対面は言うまでもなく、コロナ禍においても月1回のペースでオンラインのグループセッションの機会をご提供いただいており、自身はもちろんのこと、ぺア相互に物語を共有するなかで深い癒しにつながる場面が多々ありました。

互いに影響を与え、触発される稀有な体験を通して、積極的に「自分を愛する」ことを育んでいます。
(東京・真子さま)

心地良い人間関係を築けるようになりました!

受講しようと思ったのは、両親からのDV・ネグレクト・貧困・愛する人の死を経験しなければいけない人生の意味を知りたかったからです。

受講当初の私は、何をやっても内面は満たされず、周りの人に尽くしては裏切られることばかり。思考と感情のパニックで苦しんでいました。

各受講後の『さちこさんのカウンセリング』は、つらい気持ちに寄り添ってくれて、問題の本質を発見できました。学んだ直後ということもあり、左脳から右脳への理解ができ『私が私を受容れる』ことで完了です。

今は、苦しかった以前とは真逆の穏やかで平和な時間が増え、嫌な人が周りからいなくなり心地良い人間関係を築けるようになりました。

これからもこの素晴らしいメソッドを活用して望む人生を手に入れます!
(京都府・志保さま)

そういうことだったのか!そんな瞬間が嬉しくて…

日本語で受講できた時、言葉が柔らかく染み込んできたことに驚きました。
こんなに優しいことだったのかと!

頭の中で理解しなくてはと頑張って聞いていた時とは違うのです。
そういうことだったのか!そんな瞬間が嬉しくてたまりませんでした。

私にとってカウンセリングへと向き合うことは簡単ではありませんでした。
自分の中に壁ができてしまったため怖かったのです。

ところが一歩を踏み出してみると、一人で怖がって立ち止まっているときとは違って、受けとめられている感覚を重ねて体験させていただき、自分のニーズに本当に向かうための支援を受けながらカウンセラーコースを終えることができました。
(文子さま)

涙してしまうこともよくあります…

さちこさんは、いつも辛抱強く、優しく、時にはユーモアを交えて話を聞いてくれます。さちこさんに聞いてもらえると、エゴが邪魔して出てこれなかった気づきが得れて、涙してしまうこともよくあります。
ご自身のことも惜しみなくシェアしてくれるので、そこから学べることもとても多いです。愛情深いカウンセラーであり、先生です。さちこさん、いつもありがとうございます。
(東京都、沙織さま)

最近の私は随分気楽になっていることを実感しています

さちこさんのワークショップに参加して、日常のちょっとした気持ちの揺れや、身体の不調を、リズのメソッドで取り扱っていただくことで、いつも驚きと学びと気づきがあります。

“ほんのちょっとしたこと”“大したことではない”と感じていたことが、実は自分にとっての大きな課題とつながっていることに気づいたり、感じないようにしてきた悲しさや怒りが顔を出したりするのです。

定期的にこの学びの機会をいただくことで、最近の私は随分気楽になっていることを実感しています。仲間からも「以前はガチガチに固かったよね〜」と、笑い話にしてもらえるくらいです。

さちこさんは、リラックスして笑顔あふれる場を創ってくださいます。ご自身の痛みや気づきもオープンにシェアしてくださるので、私がかっこつける必要がなくなります。いつも本当に感謝しています。
(東京都、知江子さま)

受けとめていたわる必要があるのだと …(カウンセリングの感想)

カウンセリングでは、私がずっと痛みを抱えてきた人間関係のことを主に扱っていただきました。

つい相手のせいにしたくなるところを、自分の傷が痛んでいるのだと、その痛みは自分が受けとめていたわる必要があるのだと、毎回柔らかいメッセージが伝わってきます。

それというのも、私が根っこで何を感じているかを、さちこさんが丁寧に観て、そこから目をそらさずにいて下さるからだと思います。そのおかげで、随分自分をヨシヨシといたわることが上手になりました。

痛みを抱えてきた人間関係は、今も続いています。痛みが皆無なわけではありませんが、随分と軽やかに関わっている自分がいます。ありがたいことです。
(東京都、知江子さま)

【VOICEワークショップのセミナーへのご参加が初めての方へ】

お申込みが完了いたしますと、注文完了メールが届きます。

◆返信メールが届いていない場合、スマホの通信環境など様々な理由により、お申込みが完了していませんので、メールでお問い合わせ頂くか、再度お申し込みをお願いいたします。

◆また、yahoo、ocn、aol、icloud、i.softbank、docomo、ezwebなどのメールアドレスをお使いの場合は迷惑メールフォルダに入っていることがいたり、サーバー側ではじかれてしまい未着になることが多いため、ご確認下さい。(以前はトラブルが少なかったgmailでも、最近迷惑メールフォルダに入ることが増えましたのでご注意頂ければ幸いです。)

注文完了メールにお振込み口座の記載がありますので、「ホームページに記載のお振込み締切日まで」にお振込みをお願いいたします。お振込み完了のお知らせはございませんが、期限までにご入金済の方には、HPの開催概要記載の日時に、視聴リンクをメールで送りいたします。

繰り返しになりますが、視聴リンクが記載されたメールも昨今、迷惑メールフォルダに入りやすくなっていますので、お早目にご確認をよろしくお願いいたします。

★ご利用ガイドはコチラから → ご利用ガイド

★キャンセル規定はコチラから →  キャンセル規定

【動画受講】【リズ・ブルボー公認カウンセラーコース必須カリキュラム】オンラインセミナー:ビー・イン・ハーモニー
受付中
05/01
00:00~
録画視聴(動画セミナー)
92,400円
(税込)


« 講師ページに戻る