1)下記お申込みボタンよりお申込み後、ご登録のメールアドレスあてに自動返信メールが送られてきます。 ※自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合もありますので、必ずご確認をお願いします。 ※迷惑メールフォルダにも届いてない場合は、何等かの理由でお申込みが完了できていない場合があります。恐れ入りますが弊社(シンクロニシティジャパン)までお問い合わ せください。 2)指定の銀行口座に、お申込みの際にご自身で指定された日までにお振込みをお願いします。 ※ご入金後の入金確認メールは弊社からはお送りしておりませんのであらかじめご了承ください。 3)開催日2日前の5:00㏘−6:00㏘の間に、お申込み&ご入金済みの方に、当日のzoom参加URL、そしてテキストをPDFにてお送りいたします。 ※開催前日になっても届いていない場合は、まず迷惑メールフォルダを確認のうえ、開催日前日の18:00までにご連絡ください。 土日は弊社事務はお休みになるので、対応ができない場合がございます。 4)開催日当日になりましたら、メールに記載されているURLをクリックするだけで、セミナーにご参加いただけます。 |