
■シンクロニシティジャパン株式会社 社内サポートスタッフ募集【パート/アルバイト】
今回募集するのは、主に受注・入金処理、電話やメールでの顧客対応、社内システム等を使用した事務をお任せできる、社内サポートスタッフです。
セミナーを企画・推進する講師担当スタッフのサポート役として、迅速できめこまやかな事務処理と、丁寧なお客様対応をして下さる方を求めています。
チームで協力し、助け合いながら仕事を進めますので、素直で協調性のある方、周囲に気配りのできる方が望ましいです。
能力や適性に応じて、意欲がある方には将来的にセミナー企画、宣伝販促業務や、講師担当などを行う社員への登用もあります。
スピリチュアルに触れながら、あなたのスキルを活かしてみませんか?
最終的にはご縁 だと思いますので、気軽にエントリーしてくださいね♪
【募集要項】
仕事内容 |
|
---|---|
雇用形態 |
|
応募資格・条件 |
|
勤務地 |
|
勤務時間 |
|
休日・待遇・特典 |
|
給与 |
|
【ご応募にあたって】
興味を持っていただいた方はこちらの応募フォームより必要事項を記入後、送信して下さい。
また別途、別途履歴書と職務経歴書(合否に関わらず返却いたしません)をE-MAIL添付でお送りください。
書類選考後、1次面接を行う場合のみ、ご連絡させていただきます。
【送付先】
シンクロニシティジャパン株式会社
採用担当宛て
E-mail : member@voice-inc.co.jp
メール送付の際、件名に
【スタッフ応募】シンクロニシティジャパン株式会社・採用担当者宛て
と明記ください。
※証明写真も添付したデータをご用意ください。