■シンクロニシティジャパン株式会社 社内サポートスタッフ募集【契約社員】

【VOICE採用情報】ヴォイスグループで一緒に働いてくれるスタッフを探しています。

■シンクロニシティジャパン株式会社 社内サポートスタッフ募集【契約社員】

今回募集するのは、主に受注・入金処理、電話やメールでの顧客対応、社内システム等を使用した事務、週末のセミナー運営等をお任せできる、社内サポートスタッフです。

セミナーを企画・推進する講師担当スタッフのサポート役として、迅速できめこまやかな事務処理と、丁寧なお客様対応をして下さる方を求めています。

チームで協力し、助け合いながら仕事を進めますので、素直で協調性のある方、周囲に気配りのできる方が望ましいです。

能力や適性に応じて、意欲がある方には将来的にセミナー企画、宣伝販促業務や、講師担当のお仕事にも携わって頂きたいと思います。

スピリチュアルに触れながら、あなたのスキルを活かしてみませんか?

最終的にはご縁だと思いますので、気軽にエントリーしてくださいね♪

【募集要項】

仕事内容
  • 社内システムを使った受注・入金処理、請求書処理などの事務全般
  • 顧客問合せ対応(メール・電話)

  • セミナー準備・運営他、講師担当スタッフのサポート業務全般

雇用形態 契約社員
※一年契約・更新あり

※試用期間あり(6か月間)
応募資格・条件
  • 基本的なエクセル・ワード・EメールなどのPCスキル

    ※社会経験3年以上必須

    ITSNSに詳しい方、ブログなどの文章を書くのが好きな方、大歓迎です!

    ※英語のできる方は優遇いたします
勤務地
※2024年現在は在宅勤務を実施しています。ご自宅にwifi環境を整えてください。PCは社用を貸与します。
※講師来日時や必要な際に、西麻布のオフィスでの勤務が発生します。下記オフィス、及び東京23区内のセミナー会場に通える方が対象です。
  • オフィス所在地:東京都港区西麻布3-24-17 広瀬ビル2F
    地下鉄日比谷線 六本木駅・広尾駅、地下鉄千代田線 乃木坂駅より徒歩10分
勤務時間
  • 9:30〜18:00
休日・待遇・特典
  • 土、日、祝 週休2日制

    ※ワークショップに出た場合は代休が取れます

    年末年始9日間、有給休暇、年間休日120日以上

    社会保険完備

    水曜日はノー残業デー

    社員割引有(商品、ワークショップなど)

    勤続3年以上で、ワクワク休暇取得制度あり

給与

月給25万円(税込)からスタート

基本給17万円+みなし残業代8万円(固定残業55時間(法定外45時間)相当を含む)
(※給与・待遇は試用期間中も同じです)

【ご応募にあたって】

興味を持っていただいた方はこちらの応募フォームより必要事項を記入後、送信して下さい。
また別途、別途履歴書と職務経歴書(合否に関わらず返却いたしません)をE-MAIL添付でお送りください。書類選考後、1次面接を行う場合のみ、ご連絡させていただきます。

【送付先】

シンクロニシティジャパン株式会社
採用担当宛て
E-mail : member@voice-inc.co.jp

メール送付の際、件名に
【スタッフ応募】シンクロニシティジャパン株式会社・採用担当者宛て
と明記ください。

 ※証明写真も添付したデータをご用意ください。


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