★★VOICEグループ夏季休業のお知らせ★★

いつもご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
VOICEグループの夏季休業日につきご案内申し上げます。

★★★夏季休業期間★★★

2021/8/14(土)〜2021/8/18(水)

誠に勝手ながら、弊社では上記の期間中を夏季休業期間とさせていただきます。

8/19(木)9:30〜より通常通りの営業となります。

※休業期間にいただきましたお問い合わせにつきましては、営業開始日8/19(木)よりに順次対応・ご返答させていただきます。

■ ワークショップについて

8/13(金)お昼12時以降のお問い合わせにつきましては、営業開始日からの回答となる場合がありますこと、また、頂いたお問い合わせは、8/19(木)から順次回答させて頂きますので、8/20(金)以降の回答になる可能性もあることを、 ご容赦頂ければ幸いです。

● 下記の会社名をクリックして頂くと、お問い合わせフォームにジャンプします

★ 株式会社ヴォイスワークショップ

★株式会社ヴォイスプロジェクト

★シンクロニシティ・ジャパン株式会社

■ ヴォイスグッズ商品注文と発送について

● 商品のお届けについて

在庫があるものに限り、
8/12(木)午前中のご注文分まで、8/13(金)の出荷手続きが可能です。
それ以降のご注文商品は、8/19(木)より順次発送となります。

【注意】必ずお読みください
お盆期間中は、交通規制や運送会社の物流増加、混雑が予想されますので、お届けまでにお時間がかかる場合があります。
日時指定を承っても、ご指定の日時にお届けできない場合がありますので、予めご了承ください。

● お電話の注文について

休業期間中の電話注文は、代行センターにて下記の時間帯で受付いたします。
8/14(土) お休み
8/15(日) お休み
8/16(月) 9:30〜21時
8/17(火) 9:30〜21時
8/18(水) 9:30〜21時

※代行センターで受け付けた注文商品の発送は、在庫があるものに限り8/19(木)から順次発送となります。

● WEBサイトのご注文について

WEBサイトでは24時間ご注文を受付しておりますが、8/12(木)お昼12時以降〜8/18(水)までのご注文は、8/19(木)から順次発送となります。

※在庫があるものに限る

● お届け日時指定について

休業期間中のご注文で、お届け日時をご指定いただく場合、8/24(火)以降の日付でご指定ください。
在庫不足などでご希望日にお届けできない場合は、別途ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

VOICEグループ