★★ヴォイスグループ 夏季休業のお知らせ★★

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ヴォイスグループの夏季休業日についてご案内申し上げます。

★★★夏季休業期間★★★

2025/8/9(土)〜8/17(日)

誠に勝手ながら、弊社では上記の期間中を夏季休業期間とさせていただきます。

※休業期間にいただきましたお問い合わせにつきましては、営業開始日より順次対応・ご返答いたします。

■ セミナー3社夏季休業期間のお問い合わせについて

8/8(金)正午12時以降〜8/17(日)の間のお問い合わせについては、8/18(月)10:00より回答をお送りいたします。

※順次作業をして参りますので、回答まで少々お時間を頂く場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

● 各社のお問い合わせフォームにジャンプします

★ 株式会社ヴォイスワークショップ

★株式会社ヴォイスプロジェクト

★シンクロニシティジャパン株式会社

■ ヴォイスグッズ商品注文と発送について

● 商品のお届けについて

在庫があるものに限り、
8/7(木)午前中のご注文分まで、休業前8/8(金)の出荷手続きが可能です。
それ以降のご注文商品は、8/19(火)より順次発送となります。

【注意】必ずお読みください
お盆期間中は、交通規制や運送会社の物流増加、混雑が予想されますので、お届けまでにお時間がかかる場合があります。
日時指定を承っても、ご指定の日時にお届けできない場合がありますので、予めご了承ください。

● お電話の注文について

休業期間中の電話注文は、代行センターにて下記の時間帯で受付いたします。

8/09(土) 9:30〜21:00
8/10(日) 9:30〜21:00
8/11(月) 9:30〜21:00
8/12(火) 9:30〜21:00
8/13(水) お休み
8/14(木) お休み
8/15(金) お休み
8/16(土) 9:30〜21:00
8/17(日) 9:30〜21:00

※代行センターで受け付けた注文商品の発送は、在庫があるものに限り8/19(火)から順次発送となります。

● WEBサイトのご注文について

在庫があるものに限り、
8/7(木)午前中のご注文分まで、休業前8/8(金)の出荷手続きが可能です。
それ以降のご注文商品は、8/19(火)より順次発送となります。
※お支払い方法が、代引、カード代引き、ペイパル払いに限る

● お届け日時指定について

休業期間中のご注文で、お届け日時をご指定いただく場合、8/21(木)以降の日付でご指定ください。
在庫不足などでご希望日にお届けできない場合は、別途ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ヴォイスグループ