【トレイシー・アッシュ】セレスティアルヒーリング体験談

人数も少ないので、エネルギー的にも私にはよかったです。
セッションがオンラインより 対面の方が強く深く入りました。

傷の解放がたくさん起こってきている。具体的には言えない。未知の領域が起きているので。

いつものごとく、パワフルでみせかけではない愛、情報量全てに魅了されます。
信念や人間としてのあり方、ワークへの取り組み方、全てを本当に真摯に深く見直し、つくりかえる必要があると思わされました。
そして、気づいていけるように導いてくださいました。
一言ではいいあらわせない素晴らしさです。脳の回路が変わったようです。

全ての講座に温かいエネルギーを感じました。
特に、夏至以降の講座は温かいを超えて熱いエネルギーを感じ、自分自身の浄化と癒し、リラックスを感じることが多かったです。
トレーシーさんの講座で出てくる専門用語は、難しくて理解できないところがありますが、スライドで説明してくれたので助かりました。
初めて受講した時に理解できなかったことを、数年経った現在、理解することが出てきました。
教えていただいたプロトコルは、私の感覚を鋭くさせます。
現実的な仕事場では、私は自分の考えをしっかりと言えるようになり、仕事仲間から突然覚醒したと驚かれています。
そして、人間関係が良好になりました。
ただ、私の周囲にいるスピリチュアルの世界に関わる人達が3次元から4次元の意識の人達に変わり、4次元の意識の人達の仕事の勝ち負けへのこだわりと、能力の優劣を分類する言動に戸惑うことが増えてきました。
テキスト集めや情報集めに夢中になっていたり、トレーシーさんが再三言っている注意事項を思い出し、気をつけていかないといけないと思っています。
継続的な講座受講と教えていただいたプロトコルを行っていくことで、4次元の意識にあるスピリチュアルドグマから抜け出し、愛と癒しのある純粋な世界に多く触れ合えるようにしたいです。

長い間の母に対する怒りが落ち着き、他人に対して警戒したり敵意を感じて自分から全く話しかけられなかったのですが、今は自分から話しかけたり人前で笑顔になれたりと変化しました。
モジュール1と2のあとにかなり体調とメンタルが不安定になり、トレイシー先生の生徒としてもう戻れないのではという危機感もある中、個人セッションでもサポート頂き、モジュール3に参加できました。
タイムラインを修正して頂けて、落ち着きました。
また、カフラー王とグレートピラミッドのワークでは自分のハートの中にピラミッドの中のあらゆるものが入ってきて胸がいっぱいになり涙が止まりませんでした。
こんなにすごい体感は初めてでびっくりしました。
運命と宿命に関するリーディングでは全く思ってもみない自分の可能性を教えて頂き希望が湧きました。
素晴らしいコンタクトスクールを受講できまして本当に心から感謝しています。ありがとうございました。

私はオンライン受講で画面越しではありましたが、モジュール3は対面だけあって、トレーシーさんのいつもとはまた違ったエネルギーを感じることが出来たような気がしました。

アンケート遅くなりました。全てのモジュールを終え、トレイシーさんからの個別にいただいたメッセージや講座の内容を振り返り、日に日に心に深く浸透してきています。
メッセージ通り向き合う状況がやってきて、今そこに取り組んでいるところです。
向き合うと辛くなる時もあり、目を背けたくなりますが、何度も講座を見直したりメッセージを聞いては、またがんばれて意識が変わってきています。
個別にいただいたメッセージは、事前に悩んでいた聞きたいことを心の中で意図し、トレイシーさんは何も言葉では伝えていないのに聞きたいこと全てを教えてくださいました。
今、向き合いながら取り組んで壁に当たる度にまた聞き返すと、同じ言葉なのに深くて、そういう意味もあったのかと、後から後から終わった今でもアドバイスをいただいている感覚になります。
まだまだこれから、今入り口に立ったんだなと思います。
トレイシーさんはもちろんのこと、通訳のさやかさんの日本語約も素晴らしいため、とても心に響いてきたんだと思います。
トレイシーさん、本当に大好きです。この講座に出会えてよかったです。
さやかさん、スタッフの皆さまも、ありがとうございました。

全員に対するリーディングで、核心をついたメッセージをいただきました。
一年前にお会いして以降、ずっとオンラインで参加していましたが、その時の私へのメッセージを 覚えていてくださりました。
その事に感謝と、先生の中に私の存在があったのだと感激で涙が出ました。
一年前、先生には頑張って前に進みますと伝えたにも関わらず、何も進歩しておらず、状況は悪くなるばかりで、先生に顔向けできないという思いもありました。
もう、今回の講座で終わりにしようと、考えていました。
けれど、今回のメッセージは前回と同じ内容だと話され、アドバイスはするけれど、強要はしない。あなたの段階に必要なことを、何度でも繰り返しアドバイスすると話されました。
一年経っても全く気づいていなかった自分自身、心底真剣に向き合ってこなかったこと、先生や皆さんに対してもどこか他人事で、高飛車な思いが深いところにあったことetc… 恥ずかしさと、先生へのサンレンダーと、いろいろな感情があります。
リトリートの話を聞いた時は心が躍り、行ってみたいと思いましたが、様々な理由をつけて行かないことに決めていました。
けれど、本当の私の気持ちは行きたい、体験したいだったことに改めて気づかされ、自分に新たな体験をさせてみようと思っています。
二日目の後半は、質問に対する回答で終わってしまったのが残念でしたが、その事もリトリートに参加する後押しとなった気がします。
トレイシーさん、さやかさん、SJのみなさま、今回もありがとうございました。

このオンラインセッションを受けて、夜、眠りにおちる時色々な画像(風景等)が見えたりしました。
エネルギーを感じ身体が熱くなったりします。
また直視すると見えなくなりますが 薄い紫色の光が見えたりしました。

徐々に固まっているところが解けてきた。

今までのイニシエーションよりパワフルで、ヒーリング効果が高いように感じます。
講座を最後まで受けることができないくらいの睡魔に襲われることが多かったです。
次回の講座開催を楽しみにしてます。

講座ありがとうございました。トレイシーさんがより大好きになりました。
自分が何年も行き詰まっている悩んでいたところ、解決方法を何も話さずとも的確に伝えてくださり、伝えてくださる言葉も愛が伝わってきます。
マトリックスから抜けたいと思いながら停滞し疲弊していましたが、光を当ててくださり、また取り組んでいこうと思いました。感謝しかありません。
おひとりおひとりへのリーディングも学びになり、とても丁寧で、みなさんに惜しみなく情報を伝えてくださって、心地よいエネルギー雰囲気で講座が楽しみでした。参加させていただき、ありがとうございます。

トレイシー先生に対してのインタビュー記事で「コンタクトスクールのテーマは、神。」と、書いてあったの見て、「このテーマこそ私の願い。神様と繋がりたい」「神」という言葉に、神という言葉の美しさに強く引きつけられ、すぐに申し込みを決めました。
「このコミュニティの誰一人として見捨てない」
「光と闇の戦い。闇に対する拒否という力強い言葉」
「エゴでは、物事を変えられない、ここで起きている事を深く思いやることができない。違いを見分ける為に意識を研ぎ澄ませることの大切さ。」
これらをはじめ、全てのトレイシー先生のお言葉。
そして、生徒さん一人一人へのリーディングでは、トレイシー先生の2回の個人セッション(5Dアクティベーション、ライフビジョン)後の私の道のりを全て把握して下さっていて、これまでに私がしてきたこと全てが、このコンタクトスクールで実を結ぶと言って下さり、本当に有り難かったです。
さらに、「これまでの全ての過去と和解し」ともおっしゃり、本当に深いレベルで私の人生をしっかり見て下さった上での尊いお言葉に、私は、
「トレイシー先生がおっしゃった魂の目的、それは、この神々のたどった道のりを今世この地球で歩む。それこそが私の魂が望む道」
ということをはっきりと知ることができ、自覚できました。

トレイシーさんのセミナーを他の主催講座で初めて知り、この約半年間で(他主催講座も含め)いくつか受講した流れで、この講座も私の学びには必要かと直感で感じ参加しました。
参加前の直感はどんな意味なのかが分かりませんでしたが、モジュール1を終了してさらに気づきが深まったので、受講が必要と感じた意味が分かりはじめています。
毎回のワークはとてもパワフルで、毎週新たな意識や気づきが常々起き、未来のコンタクトに向けて着々と準備させてくれている事を実感しています。
ミニリーディングで個人的な内面の課題を自覚できたり、他の方のリーディングもとても参考になり、気になる言葉は自分に置き換えながら向き合ったり、さらに深く気づくこともあり良き学びになっています。
これからの時代、エゴ・幻想・投影でないコンタクトの正確性が必要と感じていたため、この講座は本物真実のコンタクト体験や今後の人生にも活かせる経験になるかと思っています。

トレイシーさんから私が個人的にいただいたメッセージは、とても奥深く難しい内容ではありましたが、その分、自分の中に抱えている問題を意識化出来るようにしてくださった感じがしました。
毎日、いただいたメッセージ内容を思い出しては、その意味や対処方法を振り返っています。
この課題がクリアになれば、とても生きやすくなるのではないかと思っています。
個人セッションを受けると良い、とのお話しでしたので、是非受けたいと思っています。ありがとうございました。

今という時代に、トレイシーさんのこの講座を受けれた事は、とても幸運だったと思いますし、感謝しております。

まず、1回目を受講後は、高波動のエネルギーを受けて身体に定着するのに1日かかりました。
それから毎朝グランディングが強化されました。
2回目の後は、一瞬でしたが、地下鉄に乗っていて、周りに人が沢山乗っているはずなのに、気配が消えて…私一人なんだ!周りは私が映し出しているだけなんだ!と体感出来ました。
今も毎日最初の瞑想を取り入れていますが、日々松果体やハートの活性化を感じ気持ち良くしあわせになります。ありがとうございました。

スピリチュアルな進化、高度なイニシエーション、エネルギヒーリングワーク、変容など、本物のスピリチュアルを学びたいと思いました。
セミナーを受けてからは、瞑想をする時身体が凄く熱くなり、エネルギーが流れてるのを感じます。
また以前より波動を感じたり光が視えたりします。
また一人ひとりエネルギーを読み取りセッションをしてくださり、とても勉強になりました。
良かったです。ありがとうございました。

トレイシーのセミナーの中で、トレイシーの教えるコンタクトについて、もっと深く知りたかったから。
そして、コンタクトを体験・実感したかったから。
画像や動画を準備してくださって、わかりやすく構成された内容だった。
毎日の練習内容の提供があり、安心して自分自身をトレーニング出来る。
Day2の浄化の呼吸は、「浄化されたね〜」と受講生同士で満足感を共有した。
目的を明確にしていて、とても科学的である。

毎回、強制的に眠らせられている気がします。5月から気付けばもう7月も終わり、8月を迎えます。
日々、録画の書き起こしを頑張っています。
毎週木曜日が楽しみで仕方ないのですが、書き起こしも眠りながら書く。
セミナー当日はどうしても爆睡するので、実はモジュール1の全てさえ、どんな話をされたのか把握できていません。
効果はあります。嗅覚が鋭くなりました。
この時代、このタイミングでご一緒できる有り余る幸せ!を感じています。
画面を見ていると涙さえでてきます。広島でお会いできるのがとてもとても楽しみです。
書き起こしながら、非常に深いイニシエーションやヒーリングなど気絶しても仕方ない尊い授業を受けさせていただいていて、自分の持つ運に感謝です。
スピリチュアルを生業とされている方は自営なので在宅でしょうが、私のようにフルタイムの仕事をしている自分にお疲れ様ですと言いたいです。
愛の塊 ♡ トレイシー先生。大好きです ♡ 講座が終わってしまうのが怖いです。
あと、エジプトの芸術の素晴らしさ!紀元前なのに。
このコンタクトスクールは私にとって癒やしです。授業中は気絶しているんですけどね。
あぁ、コンタクトが何たるかを知ってびっくりです。
宝くじに当たるようなもんです。
自分がどんなタイムラインを生きているのかわかりませんが、日々、こんなもん。と思っている世界とは違う世界があるのか?望むことすらしていないのに。来週のミニリーディング、わくわくしています ♡ 感謝 (・ω・)

今まで日本で受けたスピリチュアルとは全く次元の違うアプローチです。
頭で理解するよりハートで受取りました。
彼女の受講生に対する愛が感じられ、ハートが温かくなりました。
自分の内部にフォーカスし、パラレルに一瞬のみジャンプではなくて タイムラインごと変えること、グランディングの大切さ、静寂の中に自己をおくことなど、奥が深く、今まで学んだ手法は表面的であったことに気が付かされました。
受講してよかったです。

自宅の庭で、そらを観察していて、撮影できたこと。素晴らしい体験も起こりました!
イニシエーションは、とても強力で素晴らしいの一言です!

集中的にセッションをしてもらえて、進化が加速したように思います。
また、録画視聴の期間が長くて嬉しいです。 ありがとうございます。

今までで一番好きなクラスです。
深いイニシエーションとアクティベーション、そして定期的に行われるリーディングが大好きです。
このコースが始まって以来、個人的な変化を実感しています。

昨夜、帰宅の為、ビルを出ると、激しい大雨で、前もよく見えず、長い長い道のりをただただ歩くしかない状態の中、横断歩道を渡っていると、目の前に停車したのが「空車」というライトのタクシー。
それは、奇跡のような現実で、私は、「女神に守られている。」と直感で感じ、私にとってのコンタクトのような出来事でした。
今回初めて、トレイシーさんのセミナーに参加し、授業の復習をし日々過ごしてきたからこそ、女神の存在を認識できたように思います。
見習いになったばかりですが、このコミュニティーのお一人お一人へのトレイシーさんのメッセージに耳を傾けることにより、「私だけじゃないんだ」と、支えられ、また、トレイシーさんの愛に溢れたアクティベーション、イニシエーションによるたくさんの気づき、学び、変容に感謝し、自分自身を癒し歩んでいけたらと思います。

浄化が進んだ。

モジュール1に続き2でも、とても深いお話しとワークの内容に本当に感謝しています。
モジュール1同様、2の参加者全員一人ひとりへのリーディングとアクティベーションでは、想像以上に驚く私自身の内容に自分軸がさらに整ってきている再確認と自分の内側で感じていたことの答え合わせもできたリーディングとなりました。
私自身の実体験は、モジュール2までの受講でも、自分のエゴではない、別の存在や意識からの気づきが増えていることを強く自覚していて、自分の意識が拡大して私が今まで知らなかったことも宇宙から教えてもらっている感覚になり始めています。
その教えがどんな存在からなのか…までは今は不明なので、それが今後の私の課題の一つでもあるかと今は感じています。
全ては10月開催の広島宮島リトリートに向けて着々と準備されている内容と実体感できるワークショップです。
今後私自身でも宇宙とのコンタクトをしていく学びとして、トレイシーさんからの教えを選択して間違いなかったと実感しています。
モジュール3と広島宮島リトリートも今から楽しみにしております♪

私は、一連のワークの過程で、自分自身のハートの中に存在する魂を見つけました。
魂は、水晶のような神聖なエネルギーを保ち、しっかりとハートに存在していました。
そして、「今まで、気がついてあげられなくてごめんね。これからは、あなたを大切にし、守り、尊び、幸せな世界へと連れて行ってあげる。」と言いました。
モジュール1から始まったセミナーを通し、セミナーのレベルが上がるごとに、神様とのコンタクトが具現化される現象がより明確に目に見える形で起こりました。
そして、今回のトレイシー先生のリーディングで、その出来事は、本当にコンタクトであったのだとわかりました。
そして、やっと、運命の道を歩んで行けることに心より感謝いたします。

こんなにもエネルギーを体感できたセミナーは他にありません。
本当に、本当に来て良かったです。最後のワーク(デモ)は、自分に出来るのかとも思いますが、信じてレベル2、3も受けます。
トレイシー、通訳さん、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

本物のワークショップだと思った。
何度か手のひらにピリピリ来るものを感じ、本物のワークショップだと思った。
これからの人生にとても役立つ新たな気づきを教えていただいた。ありがとうございました。

グループワーク、シェアリング、デモンストレーションともにすべて素晴らしい体験でした。
ハートが開き、クンダリーニスイッチが入り、視界がクリアになり、脳がはっきりし、グラウンディングし、意識を拡大するが同時にできました。ありがとうございます。Excellent!

時間もかかり、場所も選ぶ瞑想を最新のバージョンで、1分で、効果的なものを教えてもらえることに、それだけでこのワークショップに来る価値があると思いました。
繰り返し繰り返しの瞑想ワーク、どんどん解放されていくのが分かりました。
コスパ最高です。ありがとうございました。

今まで何回かトレイシーさんのワークショップに出ましたが、今回のは、ケタ違いにパワフルだと感じました。
全員で手をつないでのメディテーションの後、目を開けると何か周囲がまぶしく見えました。
トレイシーが、「何人かの人には見えるかも」と言いながら、参加者の頭のあたりで手を動かすと、彼女の手の動きに連れて何かがすっと動きました。
自分に何かのエネルギー(これはオーラ?)が見えるなんて想像もしていませんでした。
トレイシー本当にすごいです!

2日目の最後に、参加者の1人の方のヒーリングをした際、ダウンロードした元型のエネルギーによって、その方が大きく変容されたのを間近で見た時は大変感動的でした。
トレイシーさんは、ベストヒーラーです。

ワークショップに初めて参加しました。エネルギーが強くとっても熱いです。
皆でやったワークは一体感を感じました。もっともっと変容して実生活に活かし輝く自分になりたいです。
時間があっという間に過ぎ、すばらしいワークショップでした。ありがとうございました。

再受講で参加しました。前回とはまた違ったセミナーでした。
とてもエネルギーを感じました。どんどん変わっていきパワフルになっていくのだと思いました。
自分の身体に変化が起こり、意識に変化が起こり、心に変化が起こりました。
とてもパワフルになったと思います。
(A.Hさま・40代女性・会社員)

自分を大切にする本当の意味を今回のワークで体感する事ができました。
今の自分に対してエネルギー不足を感じるならこのワークショップへ参加すべきだと感じました。
今まで出会ったヒーラーさん達と違い、(外側でのワークばかりで)何か違うと感じていて、内面のワークをしっかり行うことがいかに大事か学ぶことが出来た。ありがとうございます。

今まで参加した中で一番素晴らしいワークショップでした。
今まで何年も自分を癒すことをしてきましたが、なかなか意識を変えることができませんでした。
簡単なワークなのに瞬時に変化を起こすワークに感激しました。
トレイシーさんに感謝しています。ありがとうございました。

トレイシーさんのパワフルでステキな波動に感動しました。
教えていただいたテンプレートを家に帰ってもしたいと思います。未来の自分の心の状態を感じられました。
やすらいだ状態でした。トレイシーさん、ありがとうございます。

言葉でうまく言えないのですが、とにかくすごい。
私のこと何でもわかっているのではと思う様な時が多々ありました。
グループだけど、一人一人に対応してもらっていると思いました。
次々と違う空間に移っている感じがしたし、私今どこに居るの?という感覚だったり、ハートから弾けるようだったり、とにかくすごいです。
protectionしなくていい、これって素晴らしい。ありがとうございました。

効率よい、すばらしいワークで、日常で使えそうです。
パワフルで楽しいワークでした。いろいろな情報もあり、大変ためになりました。
ヒーラーとして大切なことも教えていただき良かったです。
効率よい、すばらしいワークで、日常で使えそうです。
すばらしいワークをどうもありがとうございました!

今波動の上昇を感じることが更にUPしました。レベル1よりもずっと!!強く。
そして、心に平和が訪れました。ありがとうございました!!!
心より感謝申し上げます。トレイシーさん、通訳さん、そしてスタッフの皆様に愛をこめて!!!

とてつもないエネルギーを感じることができました。
風邪をひいて参加したのですが、レベル2の2日目に行ったイシスのアクティベーションで、とてつもないエネルギーを感じることができました。
目を開けてもマゼンダの光が強すぎて景色が見えないほどで、体中に電撃が走った感じでした。
その後立てないほど引く波を感じた後、一気にエネルギーとパワーが体内に満ち足りてきました。
これがアンカリングであり、アクティベーションなのだと実感できました。ありがとうございました。

しっかりと腑に落ちる、本当の意味で気づく機会になり感謝します。
自分自身の波動を高くすると、それにより相手のヒーリング、世界のヒーリングに繋がるということが、今までは頭で知識として知っていたものが、しっかりと腑に落ちる、本当の意味で気づく機会になり感謝します。
毎回のダウンロード、自分がアップグレードされるのと、少しずつ体感できトレイシーさんのすばらしさを直に体感できました。
(M.Mさま・40代女性・公務員)

先週トレイシーさんが名言した通り、一週間効果が続きました。
ワークショップで教えていただいた復習をしようとすると、ちゃんとその時の波動の高さに整うので驚きました。
この感覚を忘れないよう、さらにアップデートを重ねることが大事なのだと学ばせていただきました。
統合に対する受け取り方も、気づかせていただくところもあり、そういった意味で広がった気がします。
自分が変わることで学ぶことが何倍も違うと実感しました。

レベル1の時よりさらに強力な元型で活性化できました。
世界の変容を加速化するために、もっともっと自分を変容させ、自分の波動を高めていくことの大切さを痛感しました。

エジプトの神々たちと、秘儀について興味を持ちワークショップに参加しました。
レベル2に参加して、たいへん貴重な経験をしました。
最後にルクソール、カルナックの神殿の瞑想をしましたが、本当にそれらのヴィジョンが目前に現れ、その中に入れたいへん感激しました。
トレイシー先生のすばらしい指導力に、心より感謝します。
全くの初心者の私を本当にありがとうございます。
瞑想についてほんの少しですがわかりました。

今回もたくさんのダウンロードがあり、かなり自分も変われることができたと実感しました。
現実も変わってきたのを感じました。ありがとうございました。

圧倒的なすばらしい光のエネルギーを感じ、ダウンロードすることができました。
たくさんの気づきと大きな変容が起きました。
最後の皆で輪になったワークは大きな感動で涙があふれました。
ありがとうございました。トレイシーはすばらしいです!

とにかく友人から聞いてはいましたが、トレイシーさんのダウンロードのスピードが早いことにびっくり。
またエネルギーの強さもすごい事を感じました。
もちろんセミナー中にエネルギーコードがダウンロードされていくのを全身で感じることが出来ました。
トレイシーから「今、あなたの波動変わりましたね」と言われた時の丹田の所にすごく熱いエネルギーを感じました。
またワークショップ2日間終わった次の日、瞑想していないのに、ずーっとエネルギーが一日中流れ続けているんです。
テンプレート(ひな形)が書き換えられているのかな?アップデート中という感じです。
体も頭も変容しているのかもしれません。この先が楽しみです。

本当に、本当に、本当にすばらしいものを、たくさん学ぶことができました。
1日目の2人にワークを行った時、相手に必要なソースが自然に入ってきてくれ、相手に必要なコードが来てくれたのがすごく自然で不思議に思いました。
つながっていたので、ソースコードが入ってくれたこと。うれしかったです。
ワークでどんどん波動が上がって、集中力UPしていくのも、チャクラ、肉体に入っていくのも、回数を重ねるたびに上手になっていくのがわかりました。
トレイシーがもって伝えたい、本質の深い愛であったり、優しさがほんの少しですが気づけた(もしくは近づけた)気がします。
本当に、本当に、本当にすばらしいものを、たくさん学ぶことができました。
自分の中の恐れや不必要なものが、少し気づき手放す必要があると気づけました。ありがとうございます。

初日からエネルギーシフトが起こり、半端なく変容しました。
レベル3は実践ワークが多く、初日からエネルギーシフトが起こり、半端なく変容しました。
実生活や仕事面でも時間管理、意識をクリアに保てるようになりました。これまで意識が分散したり、迷い、不鮮明な行動が増えていましたが、フォーカス集中するためのエネルギーの保ち方がわかりました。
とても有意義でリアルなワークショップです。ありがとうございました。

今回毎日ダウンロードがあり、自分の波動がかなりあがったと思います。
特に生命エネルギーが活性化されたのを感じました。
本当によかったと思います。レベル3まで無事に受けられてうれしいです。ありがとうございました。

トレイシーが瞑想中に光っていることに気づきました。目を瞑っているのに見えるんです。
生徒どうし1対1でワークしていたら私たちも光るようになりました。このエネルギーはすごいです。
天使とか鳥とかの羽も出てきて光の中を舞うかんじです。光を維持したいと思います。

穏やかで平和な感覚が、飛躍的にUP☆しました。
一日の終わりに充実感を持ち眠ることができるようになりました。
疲れを翌日に全く持ち越すこともありません。
トレイシー、通訳さん、スタッフの皆様、ご一緒にセミナーに参加した皆様にも心より感謝申し上げます!!!

今までにないエネルギーを感じました。
レベル3の一日目、対面ワークのパワフルさに感動しました。今までにないエネルギーを感じました。
最終日グループワークのすばらしさを感じ、感動しました。
人間ひとりひとりと可能性の大きさを知りました。
これからもワークを続け変容し、人様のお役に立てるよう地球の平和、人類の愛に心を愛情そそいでゆきたい。ありがとうございました。

大きな目覚めを感じることができました。
今後の人生に大きな影響があると確信しています。視界(心の目)がクリアーになりました。ありがとうございました。

根源の光そのものを体感できました。
とてもさわやかな気持ちになれ、知らず知らずのうちにサイキックの周波数がどんなものか、感覚とヴィジュアルとなって、根源の光そのものを体感できました。
直観インスピレーションのトレイシーさんのワークをまた是非お受けしたいと思います。ありがとうございました。

自分の波動も高くなりました。とてもすばらしい体験でした。
ペアワークでは、まず100%クライアントさんに集中することの大切さ、また同時に自分の体にしっかり入ってヒーリングすることが大切だということを実感しました。
世界平和の瞑想では、あらためて平和について考える機会が得られました。
そして自分の波動も高くなりました。
とてもすばらしい体験でした。
教えることは、自分も学ぶことができ、とても面白かったです。ありがとうございました。

新しいパワフルなエネルギーとつながった。
ヒーリング手法を得た。大きな変容、進化が起こった。量子レベルでの体の変容を体感した。

すばらしい人生になりました。大感激。

世界平和、地球を癒す、また地球人類の意識進化のためのワークリーダーを増やす活動を行っているトレイシーの思想に共鳴できました。
同志としての人間関係も出来たので、とても有意義なセミナーでした。

周りの生徒さんから「変わった」と言われ効果を確認できました。
変容をしたい。そうするべき時期が来ていると感じていたのでそのタイミングでトレイシーさんのワークを受けることができ幸せです。
周りの生徒さんから「変わった」と言われ効果を確認できました。
トレイシーさんの高いエネルギーの中で自分がどの方向に進むのが最も進化につながり、早く目的に到達できるかが分かり、たくさんのアクティベーションを受けたことで自分がパワーアップと変化を感じられ、今後更に変容するために本気で取り組んでいこうという気持ちになれました。
今後は自分の意図と行動が最も大事ですが、状況への対処法を教えていただいたので、安心感と変わっていける自信を得ることができました。

景色すべてが輝いて涙があふれてきました。
ステップ2の後、大きな変容がありました。景色すべてが輝いて涙があふれてきました。
維持は(完全な)難しいですが、でも大丈夫!ひな型は入ってます。
いつも最高の状態としてバージョンアップをしていきます。

最後の最後にすばらしい光景を見させてもらいました。
光のワークで感じられたものが本当に光となり、自分に注いできましたが更に窓からはいつもと違う太陽の大きな光に満ちた夕陽は、大きさ、色輝きが違い、となりに富士が列するのは不思議な光景で生徒からの拍手や声、ため息にまた感動が増しました。
この次も更なるパワーアップで繋がりたいと思います。